てぃーだブログ › おやつの実 Lafraブログ 2 › 焼き菓子 › おきなわsweet › スコーンギフト 県内*県外発送

2016年06月08日

スコーンギフト 県内*県外発送

お友達からのオーダー(*^o^*)
スコーンギフトの発送オーダー♫
今回はヤマト便で、冷凍発送。
美味しく解凍、温めの仕方のメモを添えて送らせていただきました!

県外はもちろんですが、県内でも、離れた場所に住んでいるお友だちに贈り物をしたい場合は、なかなかタイミングが難しかったり、会えなかったりしませんか??

内祝いのギフトなども、発送承ります!







こちらも最近の県外発送のオーダーです。
赤ちゃんの内祝いの命名クッキー入りスコーンギフトです!





しっかりプチプチで梱包しています!
お気軽にお問い合わせ下さい(^o^)/


  • LINEで送る

同じカテゴリー(焼き菓子)の記事
8月6日の記事
8月6日の記事(2021-08-06 08:12)

9周年祭★1/22-30
9周年祭★1/22-30(2021-01-20 08:31)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。