てぃーだブログ › おやつの実 Lafraブログ 2 › 周年祭 › リトルシード › お店の紹介 › リトルシード DINNER MENU

2016年06月10日

リトルシード DINNER MENU

今週スタートした、
カフェ リトルシード15周年企画!

1drinkチケットや、メニューリニューアルも好評いただいているようです!


先日、ラフラメンバーでもディナータイムを楽しんできましたよ

レアで仕上げるサーモンタルタル!


トマトのマリネ
焼きヨーグルト添え


まるごと玉ねぎのアヒージョ


フレッシュトマトソースのカツレツ


あったかアップルパイ バニラアイス添え


とろけるフォンダンショコラ
バニラアイス添え

リトルシードでしか食べられない、ラフラのオリジナルsweetsです!

これまでの人気メニュー、新メニューどちらもご用意してご来店おまちしていまーす(*^^*)







沖縄市松本891
TEL 0989399539
open 11:30-23:00
定休日 第4日曜日

  • LINEで送る

同じカテゴリー(周年祭)の記事
9周年祭★1/22-30
9周年祭★1/22-30(2021-01-20 08:31)

Lafra 7th anniversary
Lafra 7th anniversary(2019-01-07 12:44)


この記事へのコメント
もう全部美味しそうです(≧∇≦)
あったかアップルパイすぐ食べたいです♥︎
この前持ち帰りしたメニューも全部
とっても美味しくて満足でした(^ー^)ノ
Posted by ReeRee at 2016年06月10日 22:33
Reeさん*

こないだはお持ち帰りもありがとうございました!
アップルパイ最近人気上昇中です(^-^)vお昼も夜も食べられますよ♪
Posted by lafralafra at 2016年06月10日 23:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。