てぃーだブログ › おやつの実 Lafraブログ 2 › おでかけ日記 › コラボ › ワークショップ › リトルシード › LOVEMaDE 編みものワークショップ

2016年07月01日

LOVEMaDE 編みものワークショップ





先日、そーっとお休みをいただきずっと行きたかったLOVEMaDE ayaさんの編みものワークショップinZEBRA.bagleに行ってきました!

編みものは全く出来ないわたしが、ayaさんのNICEなご指導にて数時間後には編み図を少し見慣れている⁉️
なんとなんとコースターが完成しちゃってる❗️という、心地よい達成感でありました\(^o^)/
ayaさんの楽しいトーク&ZEBRAのスペシャルベーグルサンドを味わい、充実したひとときでした!

楽しいワークショップだったので、ぜひ姉妹店のカフェリトルシードでも、ayaさんに編みものワークショップをしてもらいたいなぁと7月中旬以降に計画していますo(^_-)O
(※リトルシードでは、お一人1オーダーをお願いします)

ぜひわたしもやりたーいって方いますか〜(^o^)

2〜5名のWSなので集まる人数にあわせて希望の日時を調整してayaさんに相談するので、おいしいものをたべながら、編み編みしませんか??

連絡おまちしていまーす( ´ ▽ ` )ノ

おやつの実ラフラ 0989113590

LOVEMaDEの素晴らしい作品です!
ayaさんのFBより画像お借りしました!













  • LINEで送る

同じカテゴリー(おでかけ日記)の記事
Lafraファミリー*BBQ
Lafraファミリー*BBQ(2017-08-22 08:00)

夏旅 2017 *東京
夏旅 2017 *東京(2017-08-11 07:35)

夏旅 2017*長野
夏旅 2017*長野(2017-08-09 18:12)

夏旅 2017  *名古屋
夏旅 2017 *名古屋(2017-08-08 19:02)

今日からopen!
今日からopen!(2017-05-08 10:39)

オーダー紹介&FOODFLEA
オーダー紹介&FOODFLEA(2016-11-14 08:00)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。