てぃーだブログ › おやつの実 Lafraブログ 2 › イベント出店 › 5/15 麦うまちー 出店‼︎

2022年05月14日

5/15 麦うまちー 出店‼︎

美味しいものがたくさん溢れる
 【麦うまちー】というイベントに出店いたします!

5/15(日)
11:00-16:00

場所/うるマルシェ
▼軒下ありで雨天決行の予定です!

沖縄県産のオーガニック小麦を使った飲食店さんが沖縄各地から、うるマルシェさんへ集結★

大切に沖縄小麦を育ててくださった生産者さんに感謝する収穫祭‼

私も毎年お客さんで楽しんでいたイベントなので、初出店できて嬉しいです!

張り切って新作のSWEETSもを中心に、人気の焼き菓子もご用意していきます♪
楽しんでもらえたらいいなぁ♡

【島麦かなさんSWEETS】

*つけんにんじんのキャロットケーキ

うるま市津堅島のにんじんをたっぷりにほんのりスパイスのしっとりケーキ。
くるみいりのチーズクリームで、今回の店主イチオシ‼

*クランブルタルト 2種
・ストロベリー&ブルーベリー
・パッション&パイン
ザクッと食感でにフルーツの爽やかさも楽しめるちょっと大人な焼きタルト

*かなさん全粒粉スコーン
・全粒粉プレーン
・いちじくくるみ
・クリームチーズ
かなさん全粒粉いりで身体によくて香ばしい&しっとり触覚なLafraらしいスコーンになりました♪

*ギルトフリークッキー

ラフラのグラノーラ好きさんにはぜひ食べて欲しいクッキー。たっぷりナッツと
島麦かなさんのブラン胚芽入りで食物繊維たっぷり!

おいしい出店者さんがいっぱいで、
美味しいものに囲まれちゃうことマチガイなし✴︎ぜひお腹を空かせて遊びにいらしてくださいね♪

先着で、メルマガ会員様へ、毎月1回もらえちゃうおやつのプレゼントもイベント会場でもご用いたします。

今月はまだもらってないという方はぜひお声掛けください♪

メルマガ会員登録がまだの方はこちらから⬇
https://home.tsuku2.jp/merumaga_register_nologin.php?mlscd=0000082386

5/15 麦うまちー 出店‼︎

5/15 麦うまちー 出店‼︎

5/15 麦うまちー 出店‼︎

5/15 麦うまちー 出店‼︎

5/15 麦うまちー 出店‼︎

5/15 麦うまちー 出店‼︎
5/15 麦うまちー 出店‼︎


#麦うまちー
#イベント
#島麦かなさん
#てるてる坊主祈願
#おやつの実ラフラ
#沖縄焼き菓子
#沖縄スコーン
#沖縄クッキー

  • LINEで送る

同じカテゴリー(イベント出店)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。