てぃーだブログ › おやつの実 Lafraブログ 2 › 焼き菓子 ›  営業日について › 母の日 › コラボ › アイシングクッキー › 母の日 gift fair *Ree×Lafra

2018年04月30日

母の日 gift fair *Ree×Lafra

GW営業とお休みのお知らせ

・4/30〜5/3→お休みします。

・5/4・5/5→営業します‼︎


*母の日gift fair * Ree×Lafra :5/4〜5/12

母の日アイシングクッキー♡たくさん並びます!










毎年人気の、handmade作家 Reeさんのステキなエプロンや、bagも並びます!

Lafraで愛用している人気のエプロンはもちろんのこと、今回はbagも働くママや、荷物が多いママ向けに少し大きめサイズ!

A4サイズも入るくらいの大きさで、実はわたしも狙ってまーす笑


いつもありがとう♡の気持ちを込めて。
Lafraのお菓子と一緒にラッピングもできます(^O^)

自分へのごほうびにもぜひー♡







GW前半、お天気よくてお出かけ日和ですね〜♪

ウチも前半はお休みいただき、家族時間&溜め込んだ事務仕事にあてさせていただきます笑

みなさんも楽しいGWをお過ごしくださいませ(^O^)

  • LINEで送る

同じカテゴリー(焼き菓子)の記事
8月6日の記事
8月6日の記事(2021-08-06 08:12)

9周年祭★1/22-30
9周年祭★1/22-30(2021-01-20 08:31)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。