てぃーだブログ › おやつの実 Lafraブログ 2 › 焼き菓子 › プチギフト › 母の日 › コラボ › 母の日ギフト Ree ×Lafra コラボ

2015年04月13日

母の日ギフト Ree ×Lafra コラボ

5月10日 母の日に向けて、わくわくコラボ計画が始まります!

4~5月限定!Ree ×Lafra コラボ


ハンドメイド作家のRee さんのステキな布小物とスイーツを母の日にプレゼントしませんか~(*´∀`)

こちらは、ラッピングの一例♪



北欧柄のかわいいポーチや、ミニバックがさっそく納品されてます♪
丁寧な作りなのにどれも、すごくお手頃価格ですよ

これから、エプロンや、コースター、おやつマットなんかも納品予定だそうで楽しみです

Ree さんの作品一例♪















特に、エプロンは、私も愛用者の一人で軽くて肩こらず♪な上お洋服にも合わせやすくオススメです(*^^*)



Ree さんのblog はコチラ
  http://happyree.ti-da.net

  • LINEで送る

同じカテゴリー(焼き菓子)の記事
8月6日の記事
8月6日の記事(2021-08-06 08:12)

9周年祭★1/22-30
9周年祭★1/22-30(2021-01-20 08:31)


この記事へのコメント
Lafraさ〜ん♪♪

可愛く素敵にラッピングしてもらって
色々 ご紹介ありがとうございます(o^^o)

私の大好きなLafraさんとのスイーツと
コラボできて嬉しいです(*☻-☻*)
ワクワク楽しく手仕事できてますよ♥︎

今週に 可愛い〜の追加納品できるように
作ってますので 宜しくお願いします(#^.^#)

早く スコーンも食べたいです♪♪
Posted by Ree at 2015年04月13日 15:05
Ree さん*
さっそくポーチがお嫁にいきましたよ~(*´∀`)

かわいいの~納品&ご来店おまちしてまーす(*^^*)
Posted by lafralafra at 2015年04月14日 09:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。