てぃーだブログ › おやつの実 Lafraブログ 2 › バースデーケーキ › 焼き菓子 › シーミー › アイシングクッキー › こいのぼり&オーダーケーキなど

2015年04月19日

こいのぼり&オーダーケーキなど

4月も後半、あちらこちらで、こいのぼりを見かけるようになりました。

今年も早くも3分の1が過ぎようとしていますね

毎年人気の、こいのぼりのアイシングクッキー!!
今年は風になびいてる風で、進化してます♪





いろんな色や柄で作っていきまーす



こちらは、最近のオーダーです。








日本一周の旅にでる旦那様へお守りアイシング♪のオーダー







お花のカップケーキ♪
ふわふわシフォン生地に生クリームでデコレーション










プチカップショートでパーティ
切り分ける手間いらずです

皆さん、オーダーありがとうございました(*^^*)

ラフラのホームページもありますので、オーダーを検討されている方は、ぜひご参考にご覧ください

http://lafra.web.fc2.com/index.html

お問い合わせもお気軽にどうぞ!

おやつの実ラフラ
0989113590

  • LINEで送る

同じカテゴリー(バースデーケーキ)の記事
オーダー紹介
オーダー紹介(2019-06-07 23:09)

夏休みのお知らせ
夏休みのお知らせ(2018-07-30 21:10)

オーダーケーキ紹介
オーダーケーキ紹介(2018-04-08 22:54)

オーダーケーキ紹介
オーダーケーキ紹介(2018-04-01 11:19)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。