てぃーだブログ › おやつの実 Lafraブログ 2 ›  営業日について ›  たね市 › たね市 二日間ありがとうございました!

2015年08月09日

たね市 二日間ありがとうございました!

たね市、二日間無事に終了しました!

たくさんのお客様にご来場いただき、ほんとにありがとうございました♪

企画から、準備の段階まで、たくさんの方の力をお借りしてたね市を開催することができました!
出店者さんや友達にテントを借りたりお手伝いしてもらったり、みなさんに助けていただきました感謝です

イベントの2~3日前から私の長女もはりきって一緒にご近所さんにチラシを1000枚近くポスティング!!
福袋のラッピングしたり、すごーくお手伝いをしてくれました!

初開催のキッズアイシングクッキー体験のワークショップも子どもたちが真剣な眼差しや、ニコニコ笑顔でお絵かきを楽しんでくれて、こちらも嬉しくなりました♪

リトルシードは、わたしの両親が経営しており、オープンから14年になるそうです。

家族でたね市をどんな風に開催したらお客様に喜んでもらえるか、話し合いながら、新しい限定メニューを考えたりする時間も新鮮で、両親にもいい刺激になり、やる気になっていて思いました!

たね市で、はじめてリトルシードに来てくださったお客様も、ふだんのランチや、夕ごはんでもまた違った落ち着いた雰囲気を楽しんでいただけたらうれしいです。

明日は、リトルシードは通常営業

ラフラは、振替休業とさせていただきます。

来週の日曜日は、イオンライカムでのプチいっさいがっ祭にアイシングクッキーワークショップで出店しますよ~(*´∀`)
またやりたーいというキッズのみなさんお待ちしています♪


たね市の様子です!
























  • LINEで送る

同じカテゴリー( 営業日について)の記事
お歳暮ギフト
お歳暮ギフト(2020-12-29 07:16)

お歳暮ギフト2020
お歳暮ギフト2020 (2020-12-09 14:44)


この記事へのコメント
yuriさん♪イベント2日間お疲れ様でした♡
準備から 色々と頑張ってて素敵です☆

楽しい〜イベントに参加できて ありがとう
ございました(*^^*)
リトルシードさんもお食事も美味しくて
雰囲気やっぱり好きです☆
夜かランチにまた行きたいな☆

マンゴープリン スコーン エビサンド⁇
ごちそうさまでした♡
Posted by ReeRee at 2015年08月10日 21:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。