2016年08月15日

たね市 ありがとう

たね市 15周年祭!in Littleseed‼︎

2日間、晴天に恵まれたくさんのお客様にお越しいただき、無事に終了しました❗️
暑い中がんばったSTAFFのみんな、仕事の合間に計画から手助けしてくれた家族、出店者さんにもご協力いただき感謝です!おつかれさまでしたー

15周年を迎え、メニューリニューアルしたリトルシード。

たね市は、お祭り気分でお弁当でご用意でしたが、通常は、ファミリーでのお食事や、模合、女子会、貸し切りパーティー、オードブルなんかもやってます❗️
リニューアルしたリトルシードを、これからもぜひヨロシクお願いしまーす(^ー^)ノ
たね市で生ハムクーポンをgetした方もぜひご利用くださいね(^_−)−☆

リトルシード&ラフラの旧盆以降の営業については、下記のようになります。

*リトルシード
8/15 通常営業
8/16 旧盆オードブル受け取りのみの営業
8/17 旧盆オードブル受け取りのみの営業
8/18〜通常営業

*おやつの実 ラフラ
8/15 通常営業
8/16 通常営業
8/17〜24 夏期休業

2日間のたね市の様子です!
みなさんに、楽しんでいただけでいたらうれしいです(^ー^)ノ


















































  • LINEで送る

同じカテゴリー(周年祭)の記事
9周年祭★1/22-30
9周年祭★1/22-30(2021-01-20 08:31)

Lafra 7th anniversary
Lafra 7th anniversary(2019-01-07 12:44)


この記事へのコメント
yuriさ〜ん♪イベント準備から当日まで
沢山動いてて本当にお疲れ様でした❣️
晴天で大盛況で楽しそうな笑顔いっぱい
でしたね♪♪出店者さんとも楽しく過ごせた
イベントでしたよ
ありがとうございました(^o^)/♡

リトルシードさん料理も美味しかった
です♡
Posted by ReeRee at 2016年08月15日 10:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。